お話しようよ!

日々の出来事や、大好きな井上和彦さんのこと、好きな本やアニメ、マンガについて語ります。

Entries



あけましておめでとう。

今年も日光に行って参りました。
ここ数年東照宮に初詣してます。

で、そのまま温泉地にお泊り。
今年で3~4年目かな。
今回は奥日光へ。
そして本日帰宅しました。

今年もおわりですね。

いよいよ2011年も終わりですね。
今年はやけに災害の多い年だったように思います。

被災された方々も多数いらっしゃって、今も大変な思いをされている方も多いことでしょう。
日々頑張っている方々に頑張れとしか言えませんでしたが、その気持ちが少しでも皆様の支えになれていたなら
嬉しい限りです。

来年は大変な思いをされた方も、そうでもなかったよという方も
よい年になるよう心から祈ります。

より良い年になるようわたしも頑張りたいと思います。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

もう12月・・・。

早いですねぇ。
もう、今月で今年も終わりです。

あぁ、大掃除しなくちゃ!
毎年、12月になってからバタバタします。
今年はイベントに行く予定がないので、お休みの日はじっくりお掃除に集中!
できればいいなぁ・・・。

放置し過ぎかも・・・。

生きてますよ。

あまりにも放置してるけど。
毎日呟いてます。

父の実家

本当は昨日は父の実家に20年ぶりくらいに行く予定でした。
でも、地震やら続く余震やらで落ち着かないので、来月に変更。残念・・・。

今月なら長男、長女も連れて行けたのにねぇ。
4月になるとお嬢もお仕事始めるし、お休みできるかわからないので。

それにしても計画停電は本当に計画してるんだろうか。
毎日計画停電に振り回されている気が・・・。
どうせならスッパリ計画通りに停電してちょうだいな。

毎日予定が立たなくて困ります。
おかげで仕事も通常通りにならんよ。

ちなみに、停電に反対してるワケではありません。
やったりやらなかったりで、業務が困難だったりとかが困るのですよ。

おまけに主婦だから、食事の用意もしないとならないけど炊飯器の予約タイマーとかも
停電になると駄目だし。
個人的にも困るの。

ご案内

プロフィール

蒼乃 空

Author:蒼乃 空
マヌケなヤツなので結構ボケをかまします。
声優の井上和彦さんが大好きです。
マンガやアニメが好き。
他、少女小説も好き。雑学本も結構好き。でも、純文学に拒否反応あり。
心はいつまでも夢見る乙女で!

リンクフリーです。お知らせいただければすっ飛んでお邪魔しに参ります。


以下は注意事項

公序良俗に反する発言をしない。
他人の誹謗中傷を書き込まない。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

アフィリエイト・SEO対策

ブログ内検索

